2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

好きが義務になった。

つい先日、ある一つのツイートを目にした。 それがこれちらのツイート ↓ 昔、プロレスで経験したけど、新しくファンになった人が、ファンとしての猛烈な「追い上げ」をしてきて、気が付いたら自分よりも詳しかったり関係者と親しくなってたりすると、嫉妬に…

桜田通と金子大地にやって欲しい過去のドラマ。

最近私は昔のドラマを漁るのにハマっている。 そこで『リメイクをするならばこの役は桜田にやってほしい』と思ったものがあったので金子大地を巻き込んで緩く綴って行こうと思う。 まずは桜田。 桜田にやってもらいたい一つ目は、2008年放送の『絶対彼氏~完…

ハンサムフェスティバルDVDについて思うこと

ハンサムフェスティバルのDVDの収録内容が明らかになりましたね。 桜田通ファンの私としては、PERFECT HUMANが17と18両日分収録されている事は本当に嬉しいところでした。 (しかも桜田・松島の回には入れていなかったので完全なる初見) そして、17日のハン…

『恋って選ぶものですか』は4話が最強説。

金子大地の出演する、C CHANNELの期間限定配信プレミアムドラマ、『恋って選ぶものですか』を視聴しました。 あまりにも1人で抱えきれない程の興奮と感想が溢れてきたので、ここに書き綴ろうと思います。 まず1話。 『きっと出会えますよ、運命の人に。僕立…