『The 27 Club』発売記念イベント

12月7日、通くんの誕生日当日、セカンド写真集『The 27 Club』発売記念イベントに行ってきました。 自分の中でショックなことが多くほとんどが愚痴になってしまうので見るのはおすすめしません。この気持ちはどこかに吐き出さないとずっとショックから立ち直…

サクフェス番外編に行ったお話

12月7日、桜田の誕生日に横浜のランドマークホールで行われたサクフェス番外編。 行ってまいりました。 いや、ずっと待ってたトークイベント。 やっぱり私は『桜田通』の思考や彼の放つ言葉がとても好きなので、ずっとトークイベントをして欲しかったのです…

Sakura da Festa(サクフェス)生誕祭ツアー感想

12/7の渋谷duo、3/29のTSUTAYA O-EASTのサクフェスに参加してきました。 3年目のサクフェス。 モチベがめちゃくちゃ高かったこともあり、とても楽しみにしていました。 まず12/7の話から。 この日の公演は夜公演に参加したのですが、安定の楽しさでした。 前…

HANDSOME FILM FESTIVALの感想

ハンサムフェスティバル、25日と26日の夜公演に参加してきました。 ネタバレあるのでハンサムに行けなくてDVD(あるかまだ分からないけど)発売まで楽しみに待ってる!という方は見ないようにしてください。 まずはフィルムの感想から。 全体の感想は、裸!濃…

『私』を作っていた物が『趣味』だった話。

先日『好きが義務になった』というブログで" 桜田が一番であった私 "が消えてしまった話をしたが、桜田への熱量が減った今の私の状態から、桜田通という俳優がどれだけ私の生活の中心であったのかを実感した。 そもそも、私がツイッターでリア垢以外のアカウ…

ハンサムフェスティバルDVDを見ての感想。

ハンサムフェスティバルのDVDが発売日に届き、届いたその日にとりあえず1回全部見ました。 やっぱり最高でした。 というか、DVDってナメたらダメだなと心から思いました。画質の良さ、カメラアングル、という二つの違いだけでネット配信とここまで違うもの…

ひだまりが聴こえる、完成披露上映

先日、『ひだまりが聴こえる』というBL漫画原作の実写映画の完成披露プレミア上映に行きました。 原作を友人に借りて読んでいて、多和田秀弥さんや三津谷亮さんが出演するということで、本を借してくれた友人といってみました。 感想は、控えめに言っても最…

好きが義務になった。

つい先日、ある一つのツイートを目にした。 それがこれちらのツイート ↓ 昔、プロレスで経験したけど、新しくファンになった人が、ファンとしての猛烈な「追い上げ」をしてきて、気が付いたら自分よりも詳しかったり関係者と親しくなってたりすると、嫉妬に…

桜田通と金子大地にやって欲しい過去のドラマ。

最近私は昔のドラマを漁るのにハマっている。 そこで『リメイクをするならばこの役は桜田にやってほしい』と思ったものがあったので金子大地を巻き込んで緩く綴って行こうと思う。 まずは桜田。 桜田にやってもらいたい一つ目は、2008年放送の『絶対彼氏~完…

ハンサムフェスティバルDVDについて思うこと

ハンサムフェスティバルのDVDの収録内容が明らかになりましたね。 桜田通ファンの私としては、PERFECT HUMANが17と18両日分収録されている事は本当に嬉しいところでした。 (しかも桜田・松島の回には入れていなかったので完全なる初見) そして、17日のハン…

『恋って選ぶものですか』は4話が最強説。

金子大地の出演する、C CHANNELの期間限定配信プレミアムドラマ、『恋って選ぶものですか』を視聴しました。 あまりにも1人で抱えきれない程の興奮と感想が溢れてきたので、ここに書き綴ろうと思います。 まず1話。 『きっと出会えますよ、運命の人に。僕立…

Sakura da Festa 2017(サクフェス)東京公演

3/31、サクフェスの東京公演に行ってきました。 大阪名古屋はスケジュール的に無理だったので東京のみでしたが、、。 感想としては大満足。 正直に言うと、今回のサクフェスは自分のモチベーションなどもあってあまり楽しみではなかったです。 というか、ど…

桜田通と金子大地

私は桜田通と金子大地が好きだ。 桜田通は神木隆之介きっかけのハンサム繋がりで、金子大地は2016のハンサム前のハンサム塾を見て好きになった。 桜田は、色白で線が細くてどちらかというと中性的な印象。 大地は、ザ青年という感じで石賀くんとの絡みの印象…